お知らせ

  • お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

  • 2021年4月30日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウィーク休業につきまして、下記のとおりご案内いたします。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【休業期間】

2021年5月1日(土)~ 2021年5月5日(水)

【サポートセンターの休業期間】

弊社サポートセンターは、下記の期間休業いたします。
営業終了日:2021年4月30日(金)午後6時まで通常営業
休業:2021年5月1日(土)~ 2021年5月5日(水)
営業開始日:2021年5月6日(木)午前9時から通常営業
※サーバ・ネットワーク障害等の対応につきましては、平常通り24時間・365日メールにて対応いたします。

【緊急時連絡先】

お問い合わせ先メールアドレス:support@enets.ne.jp
なお、休業期間中にいただいた一般的なお問い合わせにつきましては、5月6日(木)午前9時より順次対応させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。