新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク期間の延長について
- 2020年5月07日
株式会社イーネットソリューションズ
お客様各位
平素はイーネットソリューションズのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、実施しておりましたテレワーク勤務を延長することといたしました。
なお、お客様に提供している全てのサービスに関して、テレワークによる業務上の支障はございません。
テレワーク期間中の当社製品・サービスに関するお問い合わせにつきましては、引き続き以下の窓口をご利用いただきますようお願い申し上げます。
【テレワーク期間】
2020年4月16日(木曜日)〜 当面の間
※感染拡大の状況次第で、都度対策内容の見直しを行ってまいります。
【オフィス電話番号】
本社:050-3627-5731
首都圏事業本部:050-3503-4452
中部事業本部:050-3628-8259
【サポートセンター窓口】
merisis/その他サービスに関するお問い合わせ:050-3503-3942
※メール受付は通常営業時どおり対応しております。
※既存電話番号も転送対応によりお受けしておりますが繋がりにくい場合がございますので、メールもしくは上記番号をご利用いただきますようお願い申し上げます。
お客様をはじめ関係の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。